「送球ボーイズ」のエイトくん!
エイトくん可愛いな〜ぺろぺろぺろぺろ女装するのに攻めなのがいいんだよな!!
エイトくんと2人きりで2人ファッションショーしたい!!女装状態でデートしたい!!
中身がきっちり男の子の女装少年は大好物です!!!


 


「シルクハットと四角い彼」のキューさん!
こんなかっこいい立方体みたことない!!異形頭のホスト無いかな〜って話でこうなりました!!
シルしかのキャラは皆書きたくなるようなキャラで困るんだよなぁー。多分一番FA送ってます。
(半分くらいネタFAとはいえない)


 


「錬金術師の作り方」のハルトくん!
気付いたら8人も書いてました!!右の真ん中は全チャックヒルデに対抗して全帽子ハルトです!
鬼畜でイケメンな敵キャラが来た!と思わせつつところどころ抜けてるハルトくんがすごく好きです!


 


「夜の魔王」のマコちゃん!
ハイスコア先生のハイセンスな世界観や作風が大好きです!
ハイスコア先生がハイセンスなんだかハイセンス先生がハイスコアなんだかわからなくなりますね!
マコちゃんは本当にぷにぷにしてて可愛い。ほっぺひっぱりたい。可愛い。幼女は正義!!


 


「さよならの日まで」のヨーミアちゃんたち!
さよならへ向かう旅。とてもほんわかしているのに、切ない作品です。
鉛筆で何故ここまで書けるのか…所々のカラーもすごく効果的に使われていて、心に響きます。
ヨーミアちゃんや世界の純粋さに私の汚い心が洗われるようです…!ヨーミアちゃんぺろぺろ!


 


「マリッジ・レッド」のクーちゃん!
ココ太先生がエンドカードを急募してたので大急ぎで描きました!!
ドSなのも弱気なのもどっちも可愛い!でもどっちかっていうと女王様なクーちゃんが好きです!!


 


「ミスティック・マンション」のシャロンちゃん!など!
気付いたら好きすぎて7人描いてました!四月シャロンもいます!
頭弱くて敬語で黒髪長髪で本当は強いとかすごく俺得です!シャロンちゃん可愛い!!
もう一回言います。シャロンちゃん可愛い!!


 


「アンデッド先生」の吉田さん!
可愛いな〜ドジっ子で気苦労さんでもう本当可愛い!!
アンデッド先生の登場人物は全員好きなので誰を書くか本当に迷いました…。
サキくんがもらわないなら吉田さんは私がほしいなと思ったのですが、ティラちゃんにぶっとばされそうですね!!


 


「明日の太陽が昇るまで」のモネちゃんと一先生!
モネちゃん可愛い!!可哀そう可愛い!!おっぱいが大きいのですが、この絵ではそれが描けなかったので残念です…!!
十八さんも描きたかったな…。描きたかったな…。あの人すごい好きなんだよな…。
いつかモネちゃんが幸せになる日が来るのか…殴られるのも良いですがやはり最後は幸せになってほしいです!!


 


「生物型多機能携帯 MUNYU」の中学生4人組!
頭がおかしいカケルくんが特に好きなのですが、百苺ちゃんもかなり好きです!!まあ皆好きなんですが!!
カケルくんの笑顔が眩しすぎて…!なんかもうあれすでに腐ってる気さえするんですが、大好きです!!今度の彼らの活躍にとても期待してます!!皆のMUNYU早くみたい!!
 


「ノクス・マグス」のレナちゃんと、 「サイキッカーアキラ」の瑛ちゃんと、 「吸血鬼さん愛の逃避行劇場」の紅霧さん!!
ペロハム先生は本当に絵上手いしドット絵上手いしDTM上手いし…やべぇよ…やべぇよ…。
お前のことが好きだったんだよ!!っていってもう一枚のFAとともに送りつけました。
でもこれなんか足んねぇよなぁ。…はい。瑛ちゃんの制服ちょっと間違えちゃった…ホントにすみません…。
許して下さい!なんでもしますから!

 


「ようせいたろう」のトーコちゃん!
黒髪長髪が大好物な私にとってとてもドストライクな子です…!!可愛い!!
これからの展開がとても気になります!!ねく…根元くんもひそかなイケメンで大好きです!
 


 


「シルクハットと四角い彼」のコラボ記念のFAです。
とてもありがたいことにコラボしていただきまして…!
詳しいことはコチラで!
 

 

 

 

 


 

inserted by FC2 system