「さよならの日まで」連載中の、はこ先生からいただきました!!(ねだりました)
狸さん描いてもらえましたー!!わーい!!2人とも可愛い!!
これ鉛筆ですよね?私が知ってる鉛筆ですよね?なんでこんなに質感とかていねいに描けるの…(絶望)
ありがとうございました!!更新頑張ります!!
ほんととてもほんわかして作品の雰囲気にぴった……あ、後ろに何かいますね。

 


 

 

 

 

「夜の魔王」連載中の、ハイスコア先生からいただきました!!
線画とか目とかたまらなく好きです・・・!ハイスコア先生おしゃれさんで!センスが!!
やっぱりロリは正義ですね!!!これ歩くと足元からぽてぽて音がしそうでっ!!可愛いっ!!とにかく可愛い!!
ありがとうございました!!おもちちゃんください!!
 



 


 

ソラさんからいただきました!!
書き込みが丁寧で…!!鎖や服の質感など、とても丁寧ですばらしいです!!
目に光が無く、絶望した表情なのに可愛らしさがある雰囲気が大好き!!
うさみみ好きっていってくださってとても嬉しいです…大好きなんです!
ありがとうございました!!更新頑張ります!!



 


 

「河童」連載中の、私先生からいただきました!!
河童のふみ子ちゃんと生物型多機能携帯MUNYUの周ちゃんとうさぎちゃんで女子会!!
こんな可愛い豪華なメンバーに混ぜていただいて嬉しい……!!私も混ぜてほしい!!
ふみ子ちゃん、とっても好きです!!河童の続き楽しみにしてます!!
ありがとうございました!!めぐるちゃんをむにゅむにゅしたいです!



 


 

日向ちゃんからもらったよ!!
ショタサン、いやジョナサンを描いたらお返しで描いてもらっちゃいました!やったー!!
ダウナーな感じや髪がすごく可愛い!!このロリさも!!
こんな可愛いのもらえるならおじさんどんどんジョジョキャラ描いちゃうよー^^(ゲス顔)
ありがとうー!!いろいろ頑張ります!!



 


 

「Ogresm感染者」を連載中の、駄目之丸先生からいただきました!
涙目なうさぎちゃんが超可愛いです!!孤狛さんも黒かっこいい…!!
なんかうさぎちゃんが完全には嫌がってないというか、とにかく表情が可愛いです!!
ありがとうございました!!アヘ顔は期待しないでください!!



 


 

「ミスティック・マンション」連載中のむび先生から、お返しでいただきました!
愚か者には見えない服を着ているから全裸ではないです!!!※むび先生談
むび先生が描くと孤狛さんがこんなに可愛くなるとは!!うさぎつながりでツギハギちゃんもいれてくださって嬉しいです!!
ありがとうございました!!ちなみに私には全裸に見えます!!!



 


 

「ようせいたろう」を連載中の、蜜豆あんず先生からサンタコスFA祭りでいただきました!
配信のとき名無しでFA乞食したら、以心伝心で伝わったのか描いていただきました!!!(偶然です)
服!!服がとっても可愛い!!耳にリボンがついてるのもすごく可愛い!!あとドロワーズ!!
ありがとうございました!!更新頑張ります!!



 


 

「明日の太陽が登るまで」を連載中の、山田ラヂオ先生からサンタコスFA祭りでいただきました!
実はお互いがお互いのFA描いてました!!びっくり!!結婚してきますね!
仲よさそうな3人がすごく可愛いです!!孤狛さんこれ裸コートっぽいのは気のせいですかね!?
ありがとうございました!!式はハワイでお願いします!!

 


 

 

inserted by FC2 system