本当にありがとうございます!とても嬉しいです!




 


 

「魔法少女は死なない。」「俺ルール」など連載中の、イカ漢ことあき先生からいただきました!
初FAです!こんなに早くいただけると思って無かったのでびっくりしました…!えろかわいい!!
「僕のおにんじんをお食べ(ボロン」とのことです!お○ん○ん突っ込みたい!(おにんじんです)
ありがとうございました!本編のエロの行方は分かりませんが頑張ります!!




 


 

「蝶々デモクラシー」連載中の、鍋氏先生からいただきました!
う、うさぎちゃん可愛いいい…!!うさ耳も生やしてくださって、ほんとに可愛いです!
ありがとうございました!これからもよろしくお願いします!!




 


 

本スレにてリクエストして描いていただきました!!
無理なお願いにもかかわらず快く承知してくださって、本当にありがとうございます…!!
眼鏡祭り中だったので、わざわざ眼鏡も掛けていただきました!!
イエス監禁ノータッチ!良い子の皆はたとえ監禁しても触っちゃ駄目だよ!
眼鏡なし差分は こちら!  

 





 

本スレの安価でいただきました!描いてくれた人ととってくれた人ありがとう…!
そうですね!最近涼しいからノースリー…ん…?
うしろのセーラームーンがwww月野うさぎちゃんがすごくいいですwwがにまた…
ありがとうございました! 



 

 

本スレの安価でいただきました!島子ちゃんとうさぎちゃんです!
ぎ、ギリギリや…!!二人ともすごく可愛いです!!
ありがとうございました!




 


 

「シルクハットと四角い彼」連載中の、くさすず先生からいただきました!!
10月31日が私の誕生日なのでそれに合わせていただいちゃいました…!!
生クリームをぬぐってる様子なんですが、くさすず先生が「コハクさんが自らいやらしいものをつけてるみたいですね」っていうからもうそれにしか見えません!
こんなイケメンいたっけってぐらい爽やかに書いていただいて嬉しいです…!!
ありがとうございました!!いつもセクハラしてすみません!

 




 


 

「前略」連載中の、むなし先生からいただきました!!
ほんと泣いてる女の子は可愛いですね!可愛い!!
手錠が私が描いてるものと違うものなんですが、こういう手錠もいいなとおもいました!!
前略楽しみにしてます!!続きの展開気になります!!
ありがとうございました!!

 




 


 

「お姉ちゃんアイドルなの。」「おにいちゃんレンアイ中なの!」連載中の、まんた嬢先生からいただきました!!
うなぎちゃんとかくろうさちゃんとか全裸狐狛とか完全にコメ返ネタなんですが、流石に見た瞬間吹いたwwww
ありがとうございました!!お姉ちゃんもおにいちゃんも楽しみにしてます!!
ところでうなぎ×狐狛って誰得なんですかね!?



 


 

「アンパンマンと」連載中のなまえいれてください先生からいただきました!!
うさ耳天道のお返しです!ほら見てください!!可愛い!!ほらね!?
後ろのイケメンは犯罪犯してるようには見えな・・・と思ったがそんなことはなかった。目に光が無くてたまらないです!
ありがとうございました!!天道さんめっちゃ好きです!!
・・・そっか警棒ってこう描くのかぁー・・・。



 


 

「故に。」連載中の、神ノ裂先生からいただきました!!
これお兄ちゃんっていってるのは、これは私が描いたミカエル君のお返しでして、ミカエル君を描いたときに「ミカエル君にお姉ちゃんって呼ばせたいな」と呟いたので、神ノ裂先生が「じゃあうさぎちゃんはお兄ちゃんで!」といってくださったのです!!
神ノ裂先生の絵柄で書いてもらえるとは・・・!可愛い!!神ノ裂先生はうさ耳描くの慣れてる感じがします!!
ありがとうございました!!


 


 

名無しさんからいただきましたーけど多分特定できてます(ドヤ)
可愛いーー!!!ベッドだよベッド(意味深)なんかこうこみあげてくるものがありますね!!
手錠とかすごい描きこまれてて素晴らしい…私が描くよりよほど丁寧に描きこんでますよこれ!!
ありがとうございました!!更新頑張りますっ!



 


 

「錬金術師の作り方」連載中の、ビジー状態。先生からいただきました!!
見てくださいこのハイセンス!!本編に足りないシリアス感や絶望感が現れてます!!
あとうさぎちゃんの体の質感がすごい好きです///
錬金術師の更新待ってます!主人公のハルトくんがすごくかっこいいので皆さんも見てくださいね!!
ありがとうございました!!
あ、そういえばハルトくんは主人公じゃなかったかもしれません。ぜひ錬金術師本編で確認してきてください!!



 


 

「アホ妹短編集」連載中の、ぐれ先生からいただきました!!
このぷにっと感がたまらないっ…!!ろりくて可愛いです!!
表情や手の先から無邪気さとかあどけなさが出てるのがいいですね!!
あとしっぽがちょっと揺れてるのがすごいツボですwww可愛いwww
ありがとうございました!!アホ妹短編集も楽しみにしてます!アホ姉も!!

inserted by FC2 system